♪~ハイジ食堂~♪ 暑い日には・・・。

2011年07月04日

♪~ハイジ食堂~♪ 暑い日には・・・。



暑かった週末には・・・冷たいトマトときゅうりのスパゲッティーを作りました♪


酸味のきいたソースでいただけば・・・暑い日のお昼御飯も食べられます!



夜ごはんはこちら~キラキラ
♪~ハイジ食堂~♪ 暑い日には・・・。



 ショウガ風味の豚肉の蒸しもの
 カレーピラフ・・・これ家族においしいとほめていただきました顔12
 蕪と人参の酢のもの
 かぼちゃの煮物


”食”って元気に生活する上でとても大切なものだとハイジは思っています。

美味しく食べて
ぐっすり眠って
精いっぱい働く


イヤなこともたくさんあるけれど、
基本がぶれなければ・・・なんとかなると信じています四葉のクローバー

疲れている時は手抜きもしますが・・・

できるかぎり愛情込めてお食事は作ります。


だから・・・家族のためにお食事を作ることも大切なハイジのお仕事。


このお仕事は・・・会社のお仕事よりう~んと楽しいです(笑)。


明日は・・・何作ろうかなぁ~うさぎ


それでは・・・ハートどきどき




 

 





Posted by ハイジ at 21:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪~ハイジ食堂~♪ 暑い日には・・・。
    コメント(0)